PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「復元師」と「ふゆの獣」

 前回も前々回も書いてるので
繰り返しで恐縮ですが・・・

sinsaku_03.jpg

↑昨夏制作しました『復元師』という短編が、

6月23日(木) 19:30~
   25日(土) 14:00~

第一回映画太郎 という上映イベントで
シネマート六本木にて上映されます。

詳細は【News】をご覧頂ければと思います。


23日の回では、主要出演者何名かによる
舞台挨拶も予定しておりますので、ぜひご来場頂けたらと思います。
また近日、ご報告します。

『復元師』は、昨年秋の「辺境幻想」という特集上映のために
急遽撮り下ろした、目下のところの最新作となります。

昨年7月末、いきなり撮ることとなったのですが、
そのぶん、過去に例がないほどに肩に力を入れず制作しました。

そんなわけで、これまでの作品と毛色がちょっと違い、
自分たちにとっても不思議な位置取りの作品です。
純粋な娯楽作品として、楽しんで頂けましたら幸いです。
  

 ところで、この『復元師』にも出て頂いた
俳優・高木公介さんの出演作『ふゆの獣』が、
7月2日(土)よりテアトル新宿にて
劇場公開されるみたいです。

『ふゆの獣』公式HP

世界中から厳選された話題作・力作が集まる屈強の映画祭・
東京フィルメックスにて昨年グランプリを獲得、
類を見ない大快挙を成し遂げた作品です。

ミニマルな制作・演出手法の極北をいく、
圧倒的な力を持った作品なので、
ぜひ劇場にてご覧下さい。

ふゆの獣
↑高円寺のヴィレンジ・ヴァンガードにてポスター発見!(右下)。


| 日記 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinone02.blog54.fc2.com/tb.php/184-3d850fe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

