PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『逢瀬』仕上げ中

 細かくバタバタしていて、更新絶えてました。

今年の春に撮影を終了していたものの、
間に色々と挟まって作業が止まっていた
『逢瀬』という作品の、仕上げ作業を再開してます。

関係者皆様、もうしばらくお待ち下さい。
(既に年内は無理ですが・・・)
素晴らしいスタッフ・キャストに恵まれた、怪作となりそうです。


 そして夏に「きりゅう映画祭」の助成のもと
撮影しておりました『水の足跡』も、同映画祭にちなんだ
イベントで、1月に都内初上映があるようです。
また詳細決まり次第、書きます。

2012年は1月~9月まで立て続けに、三ヶ月一本ペースで
3本の企画(全く性質の違うもの)に携わっていたため、
上映等少なかったのですが、それらの作品が来年ちょぼちょぼと
開示されていくと思います。


取り急ぎ。。

| 未分類 | 07:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinone02.blog54.fc2.com/tb.php/215-9d4f8791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT